現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食5日目(良食日)の体重&食事と感想反省点

月曜断食5日目の金曜日です!良食の日は今週これで最後です。

今日は主人が誕生日です。誕生日となると、主人の好きなおつまみを用意したりケーキも出さなければいけません。

無視して私だけ野菜スープや蒸し野菜だけを食べるというなんとも寂しいことはしたくないです。

なので明日週末は美食の日だし、少しフライングして今夜はとりあえず食べてしまおう!

ということにしました。

スポンサーリンク

月曜断食5日目(良食日)の体重データ

  • 体重:72.20kg(-0.23kg)
  • 体脂肪率:37.4%(-0.9%)

()内は前日比

本日も亀の歩みのように減っています。

月曜断食5日目(良食日)の食事記録

朝:キウイフルーツと、余っていたヨーグルト(糖分あり)と無糖ヨーグルト。

昼:もやし1パックと豆腐半分、作りおきの鳥胸肉のハム、卵でチャンプルー風の味付けでいただきました。

夕食:近所のハム専門店で主人が買ってきた生ハム、レバーが練り込んであるハム、サバティーニ、タンドリーチキン

ビール、ワイン、チーズ、パンなど。

そして食後にタルト1個!

月曜断食5日目(良食日)の感想反省点

こぶし2つ分だけ食べるルールを意識してはいましたが、結局お腹いっぱい食べちゃいました!

ですが、胃が小さくなっているせいか月曜断食を始める前のように食べれなくなっており、早々にお腹いっぱい満足感たっぷりになっていました。

呑みの方は、はかどってしまったので少し反省です。

ひとまず明日からの週末、美食の日を楽しむことにします!

それではまた!

※アメブロより移行

タイトルとURLをコピーしました