現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食6日目(美食日)体重&食事と感想反省点

月曜断食6日目の土曜日です!

月曜断食のルールでいうところの美食の日です。

美食というのは好きなものを食べてOKな日!ということです。

ただし、咀嚼してこぶし2つ分の量、などのルールはもちろんあります。

ただ解禁日のようで嬉しいです。

昨日の主人の誕生日会の続きで私の両親と義母が誕生日会をやろう!ということで我が家で食事会を開く予定です。

持ち寄りしてくれるので、食事がたーくさん出る日&お酒も豊富な日でもあります。作ってくれているので食べないわけにはいきません!

美食の日といえども油断できない一日となりそうです。

スポンサーリンク

月曜断食6日目(美食日)の体重データ

  • 体重:72.75kg(+0.55kg)
  • 体脂肪率:37.0%(-0.4%)

()は前日比

昨夜のフライング美食のせいで550gのプラスですが思ったより増えてなかったので良かった!

なぜか体脂肪率が少し減っています。うちの体重計の体脂肪率、合ってるのか疑問。

月曜断食6日目(美食日)の食事記録

朝:コーヒーのみ

昼:食事会開催にて。サラダやらお刺身やら煮物やら色々つまみ、お酒も飲んだ。禁断のビールもいただきました・・・汗

15:00頃、会も終わりその後、近所の公園の桜の木の下でポテチを食べる。

夕方帰宅し、食事会の残り物をつまみつつまた呑み始めてしまいました〜

月曜断食6日目(美食日)の感想反省点

調子に乗って食べたり飲んだりしていましたら、胃が痛くなりました・・・泣

完全に食べ過ぎです。。。

月曜断食、初回の美食の日、完全に失敗しております。

身をもって知るいい経験になりました!

皆様もお気をつけを・・・・。

それではまた!

※アメブロより移行

タイトルとURLをコピーしました