現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食9日目(良食日)体重&食事と感想反省点

月曜断食9日目です!昨日、1日だけの断食を終え今日から良食の日です。(振り返りで書いています)

食事が食べられるとはいえ、断食明けすぐに重たそうな食事を入れるのは、自分の内蔵をいじめているようなもの。

その点、月曜断食のルールでは朝はヨーグルトと果物となっていて、とってもお腹に優しい感じがします。

スポンサーリンク

月曜断食9日目(良食日)の体重データ

では、本日の体重データです。

  • 体重:71.65kg(-0.4kg)
  • 体脂肪率:36.5%(-0.6%)

()は前日比

アプリと連動している体重計なのですが、計測結果のグラフが徐々に下降していく様を見るのがとっても楽しくなっています

月曜断食9日目(良食日)の食事記録

朝食:無糖ヨーグルトとりんご

昼食:アジの干物、牛肉、ラタトゥイユ、葉っぱ

そして、15:00頃にどおお~してもお菓子が食べたくなった。

ので

限りなく食べないように・・・

袋から出したポテトチップス数枚・・・

この他に、アルフォート1個とコーヒー。

断食明けの間食だったためかほんの少しのお菓子でも胃がもたれたような感覚になったので、忘れないよう書いておきます。

火曜日(断食明け)の間食はやめておいたほうがいい、と。

夕食:グリーンサラダ、アボカド、水菜と人参のナムル、野菜だけのミネストローネ、白赤ワイン1杯ずつ

量的に多いかな?と思いましたが、野菜だけなので大丈夫でしょう。

月曜断食9日目(良食日)の感想反省点

今日は間食をしてしまいましたが、何事も楽しみながらやるのが1番です。

無理に我慢するより食べたい時は正直に食べたほうがいい。(上品な量をね)

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました