現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食11日目(良食日)体重&食事と感想反省点

月曜断食11日目の木曜日です!

今日も変わらず良食の日です。

食欲増し増しで、こってりした食べ物が食べたくなってます。

ここは食事にひと工夫するしかないですね。

スポンサーリンク

月曜断食11日目(良食日)の体重データ

では、計測です。

  • 体重:71.55kg(+0.05kg)
  • 体脂肪率:36.5%(-0.2%)

()は前日比

月曜断食11日目(良食日)の食事記録

朝:ぶどうとヨーグルト

昼:豚ロース肉とナスをクリームチーズと味噌で味付けてオーブンで焼いたもの。水菜とプチトマト、エリンギのコンソメスープ。

こってりしたものが食べたかったのでクリームチーズを使ってみました!

クリームチーズはカロリーが高めですが、糖質は少ないのでダイエットに良いそうです。食べ応えもあり満足。

夜:作り置きのミネストローネ、すき焼きの豆腐としらたきとネギ、赤ワイン2杯。

月曜断食11日目(良食日)の感想反省点

自分に食事制限があると、どうやら人に食べさせたくなるようで沢山作りすぎてしまいます。

作ったことで自分の食欲を満たそうとしているみたいです。初めての経験。作られた相手は迷惑な様子です、笑

金曜日頑張れば美食の日。

今週もあと1日乗り越えます。

ではまた!

※アメブロより移行

タイトルとURLをコピーしました