現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食25、26日目(良食日)の体重&食事と感想反省点

月曜断食25日目、26日目の記録です。

4週目となるとかなり慣れたせいか、なかなか順調に進んでいます。

明日から連休に入りますが、月曜日はなるべく断食曜日にできるようにしていきたいです。

スポンサーリンク

月曜断食25日目(良食日)

月曜断食25日目(良食日)の体重データ

  • 体重:69.75kg(-0.15kg)
  • 体脂肪率:35.5%(±0)

()は前日比

月曜断食25日目(良食日)の食事記録

朝:

昼:タラとタコとキャベツなどを蒸したやつ、唐揚げ1個

夜:キャベツとにんじんの蒸し野菜、白ワイン2杯

月曜断食26日目(良食日)

月曜断食26日目(良食日)の体重データ

  • 体重:69.30kg(-0.45kg)
  • 体脂肪率:36.3%(+0.8)

()は前日比

月曜断食26日目(良食日)の食事記録

朝:りんごを砂糖なしで煮たやつとヨーグルト

昼:もやしとキャベツとサラダチキンを卵と一緒に炒めたやつ

夜:もやしとほうれん草のお味噌汁、お酒はなし。

月曜断食25、26日目(良食日)の感想反省点

だんだんと月曜断食のコツがわかってきました。

良食日の夜は食事を軽くして胃を空っぽにして寝ると確実に体重が減ります。

そして朝風呂!5分とか10分でいいので湯船に浸かるといいですよ。1日の代謝がアップします♪

明日と明後日の美食日、食べすぎると思うけど引き続き頑張ります!

ではまた!

※アメブロより移行

タイトルとURLをコピーしました