現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食45日目(良食日)の体重&食事と反省点など

月曜断食45日目です!

今までアメブロにて記録していましたが、今日から自分でブログを立ち上げてみたので、ダイエット記録日記を引き続きここで続けていきます♪

では、いつもの通り昨日の振り返りをしていきます。

スポンサーリンク

月曜断食45日目の体重

体重:68.65kg(+0.05)

体脂肪率:34.5%(-1.1)

()は前日比

月曜断食2ヶ月目の目標は65kg!

月曜断食45日目の食事内容

では、食事の記録です。

朝:ぶどうと無糖ヨーグルト

昼:トンテキ、里芋の塩煮、昆布の煮物、アカモクのお味噌汁

夜:豆腐やキノコやごぼうなどのコンソメスープ

全体が茶色っぽかったので、サニーレタスをのっけてみた。

と、、、

納豆キムチ

なんとなく食べ足りなかったので、追加で食べました〜

今日の感想や反省点まとめ

今日は前日と体重がさほど変わりませんでした。数グラムでも減っていると、明日はどうなってるかなーと少しワクワクしたりします。

主人が仕事飲みで遅かったので、早めの時間に食べれたのと誘惑おかずを作らずに済んだので夜スープで本日は乗り越えられました。

お昼にネバネバのアカモクをお味噌汁に入れて飲むと、お腹がいっぱいになり腹持ちが良い!

月曜断食ではその日中に寝ることをおすすめされていますが、この日は遅めの24:00過ぎに就寝です。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました