現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食48日目49日目(美食日)こぶし2つ分の量は忘れて食べた。

月曜断食、土日の美食日です。好きなものを食べれます!

昨日のお夕飯は食べずに夜断食をしました。食べ過ぎた日の翌日は調整しましょうという本にあるお約束ごとは守れました。私エライ!

例のごとく私の週末は解放感から「食べたいもの」を食べるようにしています。

スポンサーリンク

月曜断食48・49日目(美食日)の体重データ&食事記録まとめ

48日目の体重データ

夜断食明けた朝のデータです。

  • 体重:67.80kg(-1kg)
  • 体脂肪:36.4%(+1.8%)

()内は前日比

夜断食って素晴らしいと思った瞬間!夜抜いたら1キロ減りましたし、67キロ台突入しました〜!

まだおデブ領域ですけどね。

でも減って嬉しいというのが正直な感想です。

48日目の食事記録

朝:夜断食後なのでヨーグルトルールを取り入れました。

昼:背脂乗ってるラーメン(脂少なめで頼む)

写真なし

夕方から飲み始める。

珍しい野菜が売られている市場で野菜を仕入れたのでバーニャカウダ風に。あとはブルーチーズ&クラッカー、鳥もも肉のオーブン焼き、ラタトゥイユ。

糖質オフビール1杯と赤ワイン?杯(1本は飲んだ)

49日目の体重データ

朝の体重です。

  • 体重:68.05kg(+0.25kg)
  • 体脂肪:35.6%(-0.8%)

()は前日比

昨日はだらだらと食べたりお酒を飲んでしまったので増えるのは当たり前ですね。ですが食べたいものを食べれたので気持ちは満足。

49日目の食事記録

昨日のお酒がひびいてしまい二日酔い。

ほぼ昼:ずっと白米が食べたかったので普通に食べました。

夜:鶏団子鍋とマグロのお刺身

ハイボールをここでも結構飲みました。

月曜断食48・49日目(美食日)の感想や反省点

今週末も調子に乗ってこぶし2つ分の量は守れませんでした。

ですが、お腹がいっぱいになるのが早い段階できます。

お恥ずかしい話、以前ラーメンの並盛りを食べ終わると「まだ食べれそうだな〜」とか思っていたのですが、今は麺を半分くらい食べ終わった頃に「やばい、全部食べれないかも」と感じるようになったのです。

ただ、お腹いっぱいでも残さず食べなきゃと思ってしまう人間なので、結局食べ過ぎとなってしまうんですね〜。

何か打開策を見つけたいと思います。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました