現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食52日目(良食日)体重&食事と感想反省点

月曜断食52日目の良食日です!

大根効果でお通じが良いです!連日出たのは久しぶり〜

便秘がちだったり、お通じが硬くて出すのに一苦労している方にオススメですよ♪

私は今後も大根を食べつつ月曜断食を進めていきたいと思います。

スポンサーリンク

月曜断食52日目(良食日)の体重データ

  • 体重:67.60kg(-0.6kg)
  • 体脂肪率:34.5%(-0.2%)

()は前日比

ようやく減りが動き出しました。

ここ2週間69〜68kg前後をうろうろとしていたので、どうしたもんかと考えてました。

通過記念に?グラフを貼っておきます。

月曜断食52日目(良食日)の食事記録

では、食事の記録です。

朝:ぶどうと無糖ヨーグルト

昼:牛肉(ステーキ肉半分)、ラタトゥイユ、レタス、紫だいこん、先日の鍋の残り。

夜:昆布の煮物、紫大根、きゅうり、トマト、ゆで卵、野菜スープ

ブルーチーズ、ドライいちじく、赤ワイン2杯

野菜はオリーブオイルと岩塩で食べました。お野菜そのものの味が感じられて美味しいです。

月曜断食52日目(良食日)の感想反省点

お通じが改善されてきたので、この勢いで2ヶ月目の目標をクリアできたらいいなと。

実は10kg以上のダイエットをする人むけに月曜断食では上級編というステージが用意されています。

私はそれに該当する人です。

本では2ヶ月目にチャレンジしてみませんかとおすすめされていましたが、1ヶ月目にするすると体重を減らせていたのでこのままベーシック編でもいけるでしょうと私は勝手に予想していました。

しかし!実際の2ヶ月目は・・・体重の落ちるスピードが遅めだと感じています。

ここで減速するのはちょっと嫌なので(たぶん私のことだから中だるみすると思う)、タイミングを見計らってそのうち上級編に突入すると思いまーす!

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました