現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食53日目(良食日)なんか痩せた?と言われた!

月曜断食53日目の良食日です!

この日は午前中に両親が遊びにきました。

しばらく会話をしていた時、不意に「あれ?アンタなんか痩せたんじゃない?」と!

おお!?さすが両親、気がつくもんですね。

胃のあたりやお腹周りがスッキリしたと言われました。嬉しい出来事です^^

スポンサーリンク

月曜断食53日目(良食日)の体重データ

朝の計測です。

  • 体重:67.70kg(+0.1)
  • 体脂肪率:35.1%(+0.6)

()は前日比

前日の夕食を野菜メインにすると翌朝は増えません^^

この日もお通じあり。

月曜断食53日目(良食日)の食事記録

朝:ぶどうと無糖ヨーグルト

昼:お寿司とお蕎麦のセット&豚汁

ダイエットしていることを内緒にしていましたし、母が買ってきてくれたのでお昼は糖質モノが中心となってしまいました!

夜:唐揚げ(2個)、タケノコ煮、わらびのお浸し、野菜スープ、ドライいちじく、カマンベールチーズ、赤ワイン1.5杯

月曜断食53日目(良食日)の感想反省点

主人の夕食にと唐揚げを作っていたら、ま〜食べたくなってしまいまして3個だけもらいました、が・・・・なんと2個食べた時点でお腹が一杯になってしまい、1個残しました。

今までならペロリと食べてしまっていたのですが。

この日は昼食がなかなか重ためだったので、満足してしまい夜はあまり食べれませんでした。

お腹いっぱいでも今まではつまんだりして食べれていたんですが、ある限界値が来ると受け付けない体になってきました!

これが正常な食欲ってことなのでしょうか。

ダイエット始める前が食べ過ぎだったんですね〜、そりゃ体重増えるわけだ、笑

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました