現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食55日目、56日目(美食日)の体重&食事と感想反省点

月曜断食55日目と56日目!週末の美食の日です。

今月の目標を一旦あきらめたらモヤモヤしていた気持ちがスッキリしました!

引き続き月末までゆるく行きたいと思います♪

スポンサーリンク

月曜断食55日目(美食日)の記録

月曜断食55日目(美食日)の体重データ

  • 体重:68.80kg(+0.75kg)
  • 体脂肪率:34.9%(+0.8)

()は前日比

昨夜にホルモンとラーメン食べてるのに少し増えましたが68kg台をキープしていました。

断食のおかげで内臓に休憩させてるから消化の働きが良くなってる?と勝手な解釈しています。

月曜断食55日目(美食日)の食事記録

朝:コーヒーのみ

昼:某空港にてパスタランチ(ジェノベーゼ)を食べる。

夜:カツオの刺身、冷蔵庫にある残った作り置きなどをちょこちょこつまむ。お酒は2杯以上飲んだ。

月曜断食56日目(美食日)の記録

月曜断食56日目(美食日)の体重データ

  • 体重:68.75kg(-0.05kg)
  • 体脂肪率:34.1%(-0.8%)

()は前日比

ここにきて体脂肪率が34%台と減り方向へ突入し始めています。

月曜断食56日目(美食日)の食事記録

朝:ぶどうと無糖ヨーグルト

昼:なし

15:00くらいから飲み始める。

カタクチイワシのフリット、アボカド、枝豆。ビール1杯とワイン?杯。

終盤にイワシのペペロンチーノ。

めちゃくちゃカルシウム補給できたかもしれません!

月曜断食55日目、56日目(美食日)の感想反省点

週末の美食の日はダイエット中ということを考えずに過ごしました!

今は停滞期かもしれないけど、そのうちまた減り始める時が来るまで淡々と過ごそうと思います。

明日は不食の日、断食です!

月曜日の断食だけは真面目に取り組んでいきますよ!

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました