現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食57日目(不食日)の記録

月曜断食57日目です!今日は断食の日です。

実は、明日から一泊二日で旅行へ行く予定となっています。

食べ物が美味しい場所なのでダイエット中だとか言ってる場合ではありません!笑

「どーせ明日明後日は食べるんだし、断食ど〜するの〜?」

っと主人から言われました。

が、断食だけは欠席しません!!

スポンサーリンク

月曜断食57日目(不食日)の開始体重

ということで、断食開始の朝の計測です。

  • 体重:68.90kg(+0.15kg)
  • 体脂肪率:34.4%(+0.3%)

()は前日比

断食終了後の体重でも予想しておこうかな。

多分、68.30kgくらいで今回は終了なんじゃないかと!

月曜断食57日目(不食日)の感想

今回で9回目の断食です。

家族の夕飯時はまだ地獄感あります。。。

月曜断食1ヶ月目くらいは空腹の向こう側へ何回行けばいいのよ・・・・と思っていました。

断食中に読書でもと思ったこともありますが、お腹が空きすぎて集中なんて出来やしませんでした。文章が頭に全く入ってこない、笑

断食中の空腹って皆どうやって乗り切ってるんだろう、、と考えていたこともあります。

最近の私は断食中の頭痛もなく、空腹を感じたらすぐにお水飲んでブログを書くことに集中しちゃえば数時間後、気がつくと空腹感を感じずに過ごせている自分がいます。

そして夜は早く寝てしまうことにしています。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました