現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食61日目(良食日)体重&食事と感想反省点

月曜断食61日目の良食日です!

この日は、旅行で沢山食べたので夜は夜断食で調整しようかなーっと思っていましたが、気持ちに無理せず良食メニューにすることにしました。

小さくなっていた胃が少し大きくなっているせいで食欲との戦いがしばらく行われるのではないかと思っています、笑

スポンサーリンク

月曜断食61日目(良食日)の体重データ

  • 体重:68.95kg(+0.15kg)
  • 体脂肪率:34.5%(-0.5)

()は前日比

月曜断食61日目(良食日)の食事記録

朝:フルーツとヨーグルト

写真なし

昼:レタス等の上にベーコンとキノコを炒めたものを乗せたサラダ。ゆで卵2個分。

結構ボリューミーに見えますが、量を計ってみたところ300gでした!

レタスはカサ増しになって多く見えるのでいいですね。

ゆで卵2個も食べ応えがあるので、食欲が増している時にはいいかもしれません。

夜:ほうれん草のソテー、大根とひき肉のあんかけ、シャケのホイル焼き

食べ足りない感があったので、主人に作ったカレーを自分も食べちゃいました〜!

月曜断食61日目(良食日)の感想反省点

お昼はサラダで頑張っていましたが、結局食欲に勝てずに夜はご飯を食べてしまいました。

我慢してストレスになるよりかは全然いいでしょ!と思うこの頃です。

夜を軽くして寝ると体重が減るのは分かっているのですが、この日は実行できませんでした!正直に食べますよ。

そして今日で月曜断食2ヶ月目が終わります。

締めくくりはカレーライス、笑

2ヶ月目はどのくらいの体重が減ったのか、目標を達成できないと諦めてから把握できていないので、後日またグラフを作って振り返っていきたいと思います^^

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました