現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食66日目(良食日)の体重&食事と感想反省点

月曜断食66日目の良食日です!

今日は主人の分の夕食を用意しなくてもよかったので、食事の誘惑に負けることなく、夜サラダのみで過ごせました。

夕食を野菜だけ、とシンプルにすると翌日の体重結果が少量ですが減っていたりします。

それが嬉しいので続けたいと思ってはいるのですが、やはり人間なので食べたい欲が湧いてしまう時もあります^^

スポンサーリンク

月曜断食66日目(良食日)の体重データ

では本日の計測です。

  • 体重:67.20kg(-0.20kg)
  • 体脂肪率:34.0%(-0.2%)
  • お通じあり

()は前日比

体重がようやく67キロ代と動いてきた様子です。

やっと動いてきたか!と少し嬉しいです。

月曜断食66日目(良食日)の食事記録

朝:キウイフルーツと無糖ヨーグルト

昼:カリフラワーと牛肉のカレー味炒め、ピクルス、ゆで卵1個、モロヘイヤのお味噌汁。

夜:色々レタスとアボカド、カリフラワー、トマト、紫大根のサラダ。ピクルス。

お酒は赤ワインを3杯。

サラダだしね〜と少々盛りすぎたかもしれません・・・汗

月曜断食66日目(良食日)の感想反省点

体重がようやく動き出してきたみたいです!このまま少しずつでいいので減っていってほしいなぁ〜。

それから月曜断食中のお通じはあまり神経質にならなくて良いと本にはありましたが、一応今日から計測のところにメモしておきます。

モロヘイヤも便秘解消に良いそうなので積極的に取り入れていきたいと思います!

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました