現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食68日目(良食日)夜は外食しました。

月曜断食68日目です!昨日の夜は夜断食をしました。

そのせいか、何か美味しいものを食べたいなあ〜と朝から気分が食べたいモードへ入っていたので思い切ってこの日の夜は外食に決めちゃいました、笑

メリハリ大事です。

スポンサーリンク

月曜断食68日目(良食日)の体重データ

では、夜断食をした次の朝の計測結果です。

  • 体重:66.75kg(-0.55kg)
  • 体脂肪率:34.4%(+0.2%)
  • お通じあり

()は前日比

夜断食で550g減りました。66キロ台へ突入し始めたので減る兆しが見えてきました!

今後わたしは夜断食で減る体重は約500gということで、基準数値として記憶しておこうと思います。

月曜断食68日目(良食日)の食事記録

朝:キウイと無糖ヨーグルト

昼:カリフラワー、わかめときゅうりの酢の物、キャベツとキノコのオムレツ

夜:外食にて、生しらす、地魚の生春巻き、豚肉の塩麹焼きなどをつまみました。お肉は3切れくらいで。

お酒は禁断のビール1杯、ハイボール3杯、赤ワイン1杯。

そして、帰りにセブンに寄って豚骨ラーメン買って食べましたー!

月曜断食68日目(良食日)感想反省点

外食をしても気にしないことにしました、笑。もうこぶし2つ分は私の場合、外食となると守れません。その代わりに脂っこいおつまみは食べないように心がけているのでま、いっか、といった感じです。

美食日が上級編は土曜日のみになるので、息抜きして楽しみたいと思います!

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました