現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食69日目(美食日)体重&食事と感想反省点

月曜断食69日目です!今日は美食日です。

昨夜は外食を楽しみ夜も遅くまで食べてしまったので、好きなものを食べれる日ではありますが、なるべく食べるチョイスを重ためなものにしないよう心がけました。

スポンサーリンク

月曜断食69日目(美食日)の体重データ

さて、昨夜の外食がどのくらい体重を増やしているのか、朝計測してみました。

  • 体重:67.15kg(+0.4kg)
  • 体脂肪率:35.1%(+0.7%)
  • お通じあり

()は前日比

思ったより増えてなくてよかったです^^だからといって調子に乗らないよう気をつけたいと思います。

毎回外食すると次の朝に体重計乗るときドキドキします・・・。

月曜断食69日目(美食日)の食事記録

朝:コーヒーのみ

昼:バインミー半分、サバサンド半分。

ここのパン屋自体おいしいのですが、わたしも久しぶりにパンを食べたのでやたらと美味しかった。

夕方から飲み始める。

カツオの刺身、きんぴらごぼう、豆乳鍋。お酒は白ワインと赤ワインを?杯。

週末の夜はだらだらと遅くまで飲んでしまうときがあるのですが、この日は20時くらいに閉めました。

月曜断食69日目(美食日)の感想反省点

ここ最近お腹がいっぱいになると手が止まります。これが普通なんだと思うのですが、お腹いっぱいでも食べれていた以前と比べるとかなりいい感じなんじゃないかと思っています。

月曜断食上級編は美食の日が1日だけで、明日は良食日に戻ります。なるべく守れるようにやっていきたいと思います。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました