現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食70日目(良食日)の体重&食事と感想反省点

月曜断食70日目の良食日です!上級編チャレンジして1週間が終わろうとしています。

ルールが変わるので少し新鮮な気持ちで1週間チャレンジできたと思います。

上級編を始めたのが6/3(月曜朝) なので、6/10(月曜朝)の体重でどのくらい減ったのかを見ていこうかなと思います。

ひとまず以前は美食日だった日曜日でしたが、良食日としてルールを守れるところは守っていきたいと思います。

スポンサーリンク

月曜断食70日目(良食日)の体重データ

  • 体重:67.35kg(+0.2kg)
  • 体脂肪率:34.9%(-0.2%)
  • お通じなし

()は前日比

月曜断食70日目(良食日)の食事記録

朝:キウイと無糖ヨーグルト

昼:おかずのみ

目玉焼き、自家製サラダチキン、ベーコンとスイスチャードのソテー、きんぴら、お味噌汁。

15:00くらいから飲み始める。

ポテトサラダとピクルス、切り干し大根の煮物、ズッキーニ焼き、豚肉の塩麹焼き、豆乳スープ。

夜にお肉をちょこちょことツマミましたが、この日も早めから飲み始めて19時過ぎくらいには閉店しました。

月曜断食70日目(良食日)の感想反省点

夜遅くまで飲んだり食べたりしていると、次の日に体重が増えるということを身をもって知っているので、なるべく早めに食事を終わらせるようにしました!

夜にお肉も食べていますが、少しなら大丈夫かな?と思っています、笑

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました