現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食74日目(良食&夜断食)体重&食事と感想反省点

月曜断食74日目です!(6/13の記録)

この日(木曜日)は夜断食を入れるルールとなっています。

今回も夜の断食を休まず実践できたので、よく頑張った!と自分を褒めておきたいと思います。

スポンサーリンク

月曜断食74日目(良食&夜断食)の体重データ

では、夜断食をする前の計測です。

  • 体重:65.55kg(-0.6kg)
  • 体脂肪率:34.6%(+0.7%)
  • お通じあり

()は前日比

単なる良食日の次の日なのに何気に減っています。

今日夜断食しなくてもいいんじゃない?と思える数字でしたが、ルールなんで守っていきたいと思います。

月曜断食74日目(良食&夜断食)

朝:無糖ヨーグルトに蜂蜜をかけて食べました。

昼:両親が遊びにきまして、コンビニのとろろ蕎麦とカステラを食べました。コーヒも2杯くらい飲みました。

写真は撮っていません。

夜:断食 お水や白湯を飲んでやり過ごす。

月曜断食74日目(良食&夜断食)の感想反省点

今回の夜断食は、昼に炭水化物を食べたせいか空腹をやり過ごすのに苦労しました><

そんな時は早めに寝ることですね。早く土曜日の美食日が来ないかなーと思いながらこの日は布団に早く入りました。

やはり上級編・大幅減量メニューはハードルが高いです〜!きつい〜!

過去のブログ履歴や体重の減りグラフを眺めつつ、今が踏ん張り時だと思って少し耐えていきたいと思います。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました