現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食75日目(良食日)の体重&食事と感想反省点

月曜断食75日目の良食日です!(6/14の記録)

昨日の夜断食はなかなかキツかったです。空腹との戦いでした。。

そして夜断食明けまして、金曜日だし頑張っているので焼肉でも食べて栄養補給をしに行こうと主人が言ってくれたので、この日の夜は外食になりました。

この焼肉がきっかけで、私の金曜夜〜日曜夜までの週末はかなり食べたり飲んだりしました。

スポンサーリンク

月曜断食75日目(良食日)の体重データ

では、夜断食明けの朝の体重です。

  • 体重:65.40kg(−0.15kg)
  • 体脂肪率:34.7%(+0.1%)
  • お通じあり

()は前日比

今回の夜断食は思ったより減らなかったです。でも、あと一歩で今月の目標が達成できそうな勢いとなっています!

月曜断食75日目(良食日)の食事記録

朝:キウイフルーツと無糖ヨーグルト

昼:チキンカツの卵とじ煮

夜:焼肉(牛タン、上ロース、ナムル、ニンニク焼き、センマイ刺、野菜焼き)

お酒は、禁断のビール1杯、ハイボール2杯、超レモンサワーというやつ2杯。

帰ってきてチョコレートアイスを食べる。

月曜断食75日目(良食日)の感想反省点

焼肉からのアイス・・・・・。これはヤバイやつだ、、、と思いつつもこの1週間くらい抑えていた食欲には勝てず。

過去にもこのような出来事が何回もあるので、こういう時は味わいつつ食事を楽しんだ方が良いのだろうと思っています。

次の日の体重がどうなるのかなんてもういちいち気にしない、断食でまた元に戻るさ。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました