現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食76日目(美食日)体重&食事と感想反省点

月曜断食76日目の美食の日です!(6/15の記録)

この日は主人の実家へ遊びに行き、ここでも食事をたらふく食べて呑んでを楽しんできました、笑

もしかしたら上級編のハードルが私には高いかもしれません。

何故ならば、食べない日が増えたせいで食欲が爆発しているからです、笑

とりあえずそのことについては一旦置いておき、週明けの月曜日の断食の日にでも考えようと思います。

スポンサーリンク

月曜断食76日目(美食日)の体重データ

  • 体重:65.50kg(+0.1kg)
  • 体脂肪率:34.3%(−0.4%)
  • お通じ:あり

()は前日比

昨夜、焼肉でシメにアイスを食べましたがあまり増えていません。

いつも思うのですが、焼肉食べた翌日ってあまり増えないんです。翌々日あたりからドカンと来るんですよ・・・。なので翌々日の食事内容次第で減るか増えるかが決まってきます、、、。

月曜断食76日目(美食日)の食事記録

朝:チキンラーメン野菜のせ(麺は半分)

昼:主人の実家で飲み会。お肉やお刺身をつまみ、お米もいただきました。

お酒はビール2杯、自分用に買っていった赤ワイン1本呑んでしまったー。。。

最後に手土産のプリンも食べて終了。

月曜断食76日目(美食日)の感想反省点

明日体重計るの怖い。

以上。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました