現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食77日目(良食日)体重&食事と感想反省点

月曜断食77日目の良食日です!(6/16の記録)

この日は昨日お酒の飲み過ぎで少々浮腫み気味で始まりました。

体重計るの怖いです。

スポンサーリンク

月曜断食77日目(良食日)の体重データ

では、朝の計測です。

  • 体重:66.70kg(+1.2kg)
  • 体脂肪率:34.6%(+0.3%)
  • お通じなし

()は前日比

そうなるだろうと予想はついていたのですが結構ショック、笑

月曜断食77日目(良食日)の食事記録

朝:コンビニで買った低糖ヨーグルト

昼:お肉をつまみに少し飲む。

夜:カツオの刺身、イワシのソテー、サラダ、チーズ、かぼちゃの煮物

赤ワイン?杯。

月曜断食77日目(良食日)の感想反省点

今週は週末だけルールを守りきれませんでした!

ダイエットをしていても、こんな風に食べたり呑んだりする週末が普通に生活していればありますよね。

体重も山あり谷ありです。

断食を入れれば元の体重(木曜日の時の体重)に寄せていくことはできるので、それだけは来週もしっかり守ってやっていきたいと思います。

本当は食べすぎた翌日にも断食を入れて調整するのがベストなんですがね、笑

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました