現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食82日目〜84日目、完全に風邪でダウンしてました。

先週の木曜日あたりから喉から始まる風邪をひきまして、微熱を保ちつつ週末を過ごした私です。咳も出るし体力を完全に消耗していました・・・。

体調が良くなかったのでここ数日の月曜断食はゆるい感じにはなっていますが、記録しておきたいと思います。

スポンサーリンク

月曜断食82日目〜84日目の記録

月曜断食82日目、6/21(金)良食日の体重データ&食事記録

  • 体重:65.40kg(−0.30kg)
  • 体脂肪率:34.6%(+0.8%)
  • お通じ:なし

()は前日比

前日に夜断食を入れましたが、感動するほど減っておらずでした、笑

食事の記録です。

朝:りんごと無糖ヨーグルト、生姜&はちみつのホットドリンク

昼:鶏むね肉の塩麹焼き、ラタトゥイユ、レタス。ニラと卵と生姜のスープ。

夜:冷やしトマト、ズッキーニとパプリカのグリル、かぼちゃの塩煮、サバの水煮あたりを少しずつつまむ。この日の夜は食欲がなかったのでこぶし2個分は食べてない。

お酒はハイボール1杯と赤ワイン2杯くらいは飲んでた。

月曜断食83日目、6/22(土)美食日の体重データ&食事記録

  • 体重:65.50kg(+0.10kg)
  • 体脂肪率:34.1%(-0.5%)
  • お通じ:なし

食事の記録です。

朝昼:10:30頃に家系ラーメンを食べに行く。

写真なし。

夜:17:00頃から飲み始める。

チーズと生ハムとマグロの刺身。ハイボール1杯と赤ワイン?杯

月曜断食84日目、6/23(日)良食日の体重データ&食事記録

  • 体重:65.70kg(+0.20kg)
  • 体脂肪率:34.1%(±0%)
  • お通じ:なし

朝:11:00ごろ回転寿司を食べた。

写真なし。

夜:夕方くらいから呑み始める。

ラム肉炒め、オムレツ、ポトフ鍋。

お酒はビール1杯、ハイボール1杯、白ワイン1杯。

月曜断食82日目〜84日目の感想反省点

週末は少し食べ過ぎてしまった時もありましたが、体調が元に戻ってきつつあるので良かったです。

体調が悪い時はダイエットを無理に意識せず自然な感じで今後もやっていきたいと思います。

次の月曜日の断食に関しては、体調と相談しつつ組み込みます。

風邪を早く治したい!

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました