現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食86日目(良食日)断食明けの外食。

月曜断食86日目の良食日です!(6/25の記録)

この日は10キロ痩せ達成したということで、まだ通過点ではありますがお蕎麦やさんで軽く飲んで食べようということになりました。

お祝いやご褒美するなら断食明けではなく、その翌日以降、または美食日にまわしたほうがいいのは分かっているんですが、そうできない時もあります。

なのでこの日の夜は食べちゃいました!

スポンサーリンク

月曜断食86日目(良食日)の体重データ

  • 体重:66.00kg(+0.9kg)
  • 体脂肪率:33.2%(−1.6%)
  • お通じ:なし

()は前日比

増えがデカイです。

月曜断食86日目(良食日)の食事記録

朝:りんごと無糖ヨーグルト、食べ足りなかったので納豆のお味噌汁を飲む。

昼:麻婆豆腐、ポトフの残り、サラダ

夜:お蕎麦やさんにて(ビールジョッキ1杯、日本酒1合、お通しのお漬物、冷やしトマト、鴨つくね、かき玉蕎麦)

月曜断食86日目(良食日)の感想反省点

日本酒やビールは月曜断食中は控えたほうが良いお酒なのですが、ルール無視。

最近ビールやコーヒーを飲むと浮腫みが出ます。

そんな時は翌日にお水を多めに飲んだほうが排出されるのでいいそうです。

明日からまた体重管理をしっかりやっていこうと思います。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました