現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食90日目、91日目(美食日)体重&食事と感想反省点

月曜断食、週末の美食の日です!(6/29、6/30の記録)

美食の日のルールは好きなものを食べて良い日となります。ただし、咀嚼してこぶし2つ分まで。

私の場合、週末に食べる1食の量はこぶし2つ分守れていません。

今回も週末に体重が増えるパターンです。

スポンサーリンク

月曜断食90日目(美食日)の記録

月曜断食90日目の体重データ

前日の夜にピザとハイボールを5〜6杯くらい飲んでいます。

  • 体重:65.15kg(+0.35kg)
  • 体脂肪率:34.8%(±0)
  • お通じ:あり

()は前日比

月曜断食90日目の食事記録

朝:コーヒーのみ

昼:なし

15:00くらいから焼き鳥で呑み始める。

串は6本くらい食べた。(とりねぎ、鳥レバー、ハツ)&キャベツのおつまみ

砂肝のアヒージョ

生ハムとカマンベールチーズ(これ全部は食べてませんよ)

お酒はハイボール2杯、赤ワイン1本、結構呑みました・・・。

月曜断食91日目(美食日)の記録

月曜断食91日目の体重データ

  • 体重:65.40kg(+0.25kg)
  • 体脂肪率:34.6%(−0.2%)
  • お通じ:あり

()は前日比

月曜断食91日目の食事記録

朝:コーヒーのみ

昼:ほっともっとのお弁当(野菜ビビンバもちむぎご飯)

夜:鳥レバ炒め、砂肝とパクチーのアジアン風おつまみ

餃子と野菜しゃぶしゃぶ(餃子は5個食べた)

このあと、お鍋に味噌ラーメンを入れて終了。お酒はハイボールを6杯くらい飲んだと思う。

月曜断食90日目、91日目(美食日)の感想反省点

週末は食べ過ぎました。完全に増えてる予感しかしません、笑

月曜日の断食で内臓を休めつつ、体重も戻せたらいいなと思うばかりです。

そして、月曜断食開始から3ヶ月目が終わります。

上級編にもチャレンジしましたが、どのくらい減ったのかまたグラフで振り返って見ようと思っています。

それではまた!

タイトルとURLをコピーしました