現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食95日目(良食日)ダイエット中に居酒屋行くなら焼き鳥屋。

月曜断食95日目の良食日です!(7/4の記録)

この日の夜は焼き鳥居酒屋へ行ってきました。

以前、月曜断食中にも行ったことがあるのですが、焼き鳥で食べたり飲んだりしても翌日の体重が増えません。

食べる部位や焼き鳥と合わせて食べるおつまみ、お酒などの選び方も影響されてくると思うのですが、結構おすすめです。

スポンサーリンク

月曜断食95日目(良食日)の体重データ

朝に測った体重です。

  • 体重:64.55kg(-0.45%)
  • 体脂肪率:35.1%(+1%)
  • お通じ:あり

()は前日比

月曜断食95日目(良食日)の食事記録

朝:りんごと無糖ヨーグルト

昼:鯖の水煮缶とニラなどの卵とじ(カレー味)

夜:焼き鳥屋にて

とりねぎ、ハツ、バラ各1本ずつ塩で。マグロのブツ、あさりの酒蒸し、エイヒレ。

ビールジョッキ1杯、ハイボール3杯、帰宅後ハイボール2杯とお菓子とチョコ少々。

量的にもこぶし2つ分守れたと思います。お酒はルール以上は飲んでしまいましたが、ハイボールなんでOK!

焼き鳥はタレではなく塩でいただくのがダイエット中のコツですね。

月曜断食95日目(良食日)の感想反省点

焼き鳥居酒屋へ行った次の日の体重なのですが、主人も同じでして、翌日の体重が増えておらず、むしろ減っています。

私も今朝計測してみたところ減っていました^^

ネットで「焼き鳥屋 ダイエット」などと検索してみたところ、同じようにおすすめしている方や経験している方がいらっしゃったので間違ってはないと思われます!

もし、ダイエット中に飲みたくなったり、お誘いがあった場合は焼き鳥屋へ行くのはアリだと思いますよ♪

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました