現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食99日目(不食日)今回も「あじつきの汁」を取り入れる。

月曜断食99日目の不食日です!(7/8の記録)

今朝も早々にお腹が空いたなーと感じている断食日を過ごしています。

お水で空腹を紛らすということを徹底してやってきた時期もありましたが、最近はその方法に飽きてきており、「あじつきの汁」を取り入れることにしました。

この日も朝は「薄い味の昆布茶」を飲みました。

現在お昼過ぎですが、その1杯でお腹が落ち着きまして今のところ味つき断ちしてお水だけで過ごしております。

今日はなんとなく気温も下がって寒い感じなので、夕方あたりに先週も飲んだ「心にしみる梅湯」でも飲もうかな、とか考えています。            

・追記7/10:心にしみる梅湯を飲みました。夕方と夜と1杯ずつ。

断食によるふらつきや頭痛などもなく、いたって普通に過ごしています。このあたりは体が完全に慣れています。覚醒した模様です。

スポンサーリンク

月曜断食99日目(不食日)の体重データ

朝の体重です。

  • 体重:65.30kg(−0.15kg)
  • 体脂肪率:33.9%(−0.1%)
  • お通じ:あり

()は前日比

先週の断食開始時よりも減っている数字からの出発なので、明日でどのくらい減るのか楽しみです^^

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました