現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食100日目(良食日)過去に履けなかったデニムを履いてみた!

月曜断食100日目の良食日です!(7/9の記録)ダイエット開始から100日が経過しました!!

そんなわけで外に履いていくにはちょっと。。。と放置していた洋服がありまして。

太ももあたりがぱっつぱつだけど買ってしまったデニムや、ウェストが閉まらないけど買ってしまった秋物のパンツを「あ、そうじゃん、アレ入るかも!?」と急に思い出し、履いてみることにしましたよ、笑

これがですね〜、ぱっつぱつだったデニムを履いてみたら感動するくらいスルンって履けてしまいまして、ボタンチャックを閉じたままでも脱ぎ履きできてしまったんですよ!

うおー!たのしすぎる!

そしてウエスト閉まらないパンツもちょうどいい余白感がありまして、「あー、このパンツの正しいカタチはこうだよね~」となんだか一人で恥ずかしくなっていました、笑

痩せたことを実感した1日でしたよ。ほんと楽しい。

スポンサーリンク

月曜断食100日目(良食日)の体重データ

コチラは断食明けて朝一の体重でございます。

  • 体重:64.15kg(−1.15kg)
  • 体脂肪率:35.1%(+1.2%)
  • お通じ:あり

()は前日比

昨日の断食はあじつきの汁を2回くらい取り入れたのですが、体重的には影響ないですね。内臓に優しいあじつきの汁を飲むなら問題ないかと。(他水分補給は2Lのお水のみ)

月曜断食100日目(良食日)の食事記録

朝:いただいたメロンと無糖ヨーグルト

メロンって甘いから糖質が多いかなあと心配になり調べてみたところ、食べ過ぎなければ問題ないようです。

お昼:キャベツとウインナーの柔らかコンソメ煮に卵、納豆モロヘイヤ、ピクルス。

夜:キャベツ、ナスとズッキーニをニンニクオイルで炒めたやつ、ピクルス。

ホッピー1.5杯と赤ワイン1杯

月曜断食100日目(良食日)の感想反省点

タンスの肥やしが復活するかは不明ですが、履けなかったパンツが履けるようになったのはとっても嬉しい^^

ダイエット、続けていて良かったです。

嬉しすぎてモチベーションが上がったので、スクワット20回だけやってみました、笑

それではまた!

タイトルとURLをコピーしました