現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食111、112日目(美食日)久しぶりにハンバーガーを食べた。

月曜断食111日目、112日目の美食日です!(7/20と21の記録)

珍しく、「わーい美食日だあ!嬉しい!」とかいう気持ちがいつもより少なく、落ち着いた感じで週末を迎えました、笑

ガツガツ感はなかったので、ある意味良かったのではないかと思います。

スポンサーリンク

月曜断食111日目(美食日)の記録

月曜断食111日目(美食日)の体重データ

朝一の体重です。

  • 体重:63.80kg(−0.3kg)
  • 体脂肪率:35.0%(+0.4%)
  • お通じ:なし

()は前日比

月曜断食111日目(美食日)の食事記録

朝:コーヒーのみ

昼:パン二つ(明太チーズパン、黒糖ロール)

夕方から呑む:馬刺し、ジャガイモとピーマンの青椒肉絲ロース風、カレーをパンにつけつつ食べた。お酒はノーカウントです。

月曜断食112日目(美食日)の記録

月曜断食112日目(美食日)の体重データ

  • 体重:63.90kg(+0.1kg)
  • 体脂肪率:33.9%(−1.1%)
  • お通じ:あり

()は前日比

月曜断食112日目(美食日)の食事記録

朝:外出先でフレッシュネスバーガー(フィッシュバーガー&コールスロー&オレンジジュース)

昼頃:ソフトクリーム

夜:自宅にてトルティーヤなしタコス(レタス包み)、ビール2杯、赤ワイン3杯

月曜断食111、112日目(美食日)の感想反省点

ひっさしぶりにファーストフードのハンバーガーを食べました!セットはフライドポテトではなく、コールスローセットに出来たのはいい判断だったかと!

ですが半分で満足です。というか、胃が重たくなりました。もうしばらくはこういうハンバーガーはいらない感じになっています。これは成長したのか?

でも久しぶりだったので、全て美味しくいただきました。

月曜日に断食があるので、なるべく夜は軽めに・・・と意識していたせいか、日曜日の夜は炭水化物を食べずに済ませることができたので良かったです。

これで断食がいつもより楽になるといいな。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました