現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食113日目(不食日)今回も断食無事終了。

月曜断食113日目の不食日です!(7/22の記録)

今回も断食を休まず入れました。私おつかれさまでした。

前夜に野菜メインの夕食で断食準備をしたところ、空腹感がいつもより少なかったように感じました。

ここ最近は断食中に梅湯を3杯くらい飲んでましたが、今回は夜にうっすいお味噌汁を1杯飲んだだけで、他は2Lのお水で過ごせました^^

最後の晩餐のように断食前夜は過ごさないほうが・・・いいかもしれません、笑

断食中の体調は午後にうっすら頭痛が出てましたが、我慢できないほどではなかったので早めに寝ることで対処しました。

多分、スポーツドリンク飲んだら治るやつです。

スポンサーリンク

月曜断食113日目(不食日)の体重データと飲んだもの

では、断食前→断食後の体重です。どちらも朝一計測でございます。

  • 体重:64.35kg→63.30kg(−1.05kg)
  • 体脂肪率:34.7%→34.4%(−0.3%)
  • お通じ:あり

今回も約1キロ減りました。今週の痩せスイッチが入ったことを祈ります。

夜に飲んだ薄いお味噌汁。。。見た目はシンプルすぎですが、断食中のこういった飲み物は本当に心がホッとする感じがします、笑

すごい味わってちびちび飲みました^^

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました