現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食115日目(良食日)体重&食事と感想反省点

月曜断食115日目の良食日です!(7/24の記録)

早いもので、あと一週間で月曜断食4ヶ月目が終わろうとしています。

4ヶ月目は「ゆるく」をテーマにしていたので、体重をそこまで追い求めませんでした。

そのためか気楽な状態で断食&ダイエットを続けることが出来たと思います。忘れずに書いておきます。

スポンサーリンク

月曜断食115日目(良食日)の体重データ

朝一の体重です。

  • 体重:63.25kg(−0.45kg)
  • 体脂肪率:34.7%(+0.9%)
  • お通じ:なし

()は前日比

月曜断食115日目(良食日)の食事記録

朝:キウイフルーツと無糖ヨーグルト

昼:鮭とキャベツやキノコのコンソメ煮

夜:トマトとズッキーニのマリネ、小松菜と冷蔵庫にある野菜でお味噌汁、赤ワイン1杯。

月曜断食115日目(良食日)の感想反省点

今日はワインを1杯だけで済ますことができました!

珍しくお酒はこれで満足です。

夜を汁物にすると、お酒が進まないのでいいかもしれません。

断食の時以外でお酒を飲まない日を設けられるのが一番なのだと思うのですが、やはり一日の締めくくりに・・・ってことで私は飲みたい派です。

ルール的には2杯までと決まっていますが、2杯では終われない時の方がほとんどです、笑

そういう意味で今日は1杯で締めくくれたので良かった!と思っています。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました