現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食124日目(良食日)16時間食事をあけてみた。

月曜断食124日目の良食日です!(8/2の記録)

前日夜に呑みに出かけ食べ過ぎた感があったで、夜断食ではなく前日の夕食から16時間食事を取らないという方法を取ってみました。

スポンサーリンク

月曜断食124日目(良食日)の体重データ

16時間後の体重

  • 体重:64.25kg(+0.9kg)
  • 体脂肪率:32.7%(−1.4%)
  • お通じ:あり

やはり何も気にせず食べたり飲んだりすると1kg前後は増えますね。

16時間食事をあけたから1キロ前後で済んだのかもしれません。やらないよりはマシだったと思っておくことにします。

月曜断食124日目(良食日)の食事記録

朝:水だけ

14:30頃にお昼:野菜スープとアボカド

夜:鶏胸肉の味噌チーズ大葉ロール、大根と卵の煮物、サラダ、ホッピー2杯

月曜断食124日目(良食日)の感想反省点

単発で16時間食事をあけてみましたが、良さが分かりにくい結果になりました。

単なる気休めでしかなかったのか?(追記:翌日の体重が減っていました)

ただ、いつもの1日断食に比べるとはるかに楽チンでした!

気を取り直して週末の美食日を楽しみ、月曜日の断食を頑張りたいと思います^^

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました