現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食125日目、126日目(美食日)の記録

月曜断食125日目、126日目の美食日(8/3、8/4)の記録です!

今月は食べ過ぎから始まり、体重が増え気味ではありますが、一旦忘れて美食日を楽しむことにしました!

どうせ月曜日に断食するからいっかー、という感じになっている最近です。

スポンサーリンク

月曜断食125日目(美食日)の記録

月曜断食125日目(美食日)の体重データ

朝一の体重でございます。

  • 体重:63.50kg(−0.75kg)
  • 体脂肪率:33.6%(+0.9%)

()は前日比

16時間食事をあけた結果が翌日に出た。そりゃそうか。

月曜断食125日目(美食日)の食事記録

朝:目玉焼き、ウインナー、サラダ、納豆、ご飯、お味噌汁

昼:お腹空いていなかったので無し(車で移動中につき)

15:30頃から呑み始める。

マグロの醤油漬け、胸肉のチキンロール、ミモレットチーズ、ビール1杯

豆板醤鍋。

このあたりをつまみつつ・・・その他お酒、赤ワイン約1本。

月曜断食126日目(美食日)の記録

月曜断食126日目(美食日)の体重データ

朝一の体重でございます。

  • 体重:64.20kg(+0.7kg)
  • 体脂肪率:33.8%(−0.2%)
  • お通じ:なし

()は前日比

月曜断食126日目(美食日)の食事記録

朝:冷やし中華

昼:外出にて食べ損ねたので無し

夕方から飲み始める:ししゃも、栃尾揚げ、コールスロー(マヨ無し)、イカのバター焼き。ビール2杯、白ワイン約1本。

お酒の量は多かったですが、このあたりを二人でつまんでいたので、食事はこぶし2つ分くらいの量を守れたかと。

月曜断食125日目、126日目(美食日)の感想反省点

日曜日の夜は軽めにすると翌日の断食が楽になるというので、お酒は捗ってしまいましたが食べる量に関しては守るようにしてみました。

今回もメリハリを楽しみましたので、来週からの断食をまた頑張れる気がしてきました!

一旦緩んだ気持ちをキュッと引き締めていきたいと思います。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました