現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食143日目(良食日)この夏、汗の出方が変わった。

月曜断食143日目の良食日です!(8/21の記録)

この日は午前中に趣味に使うものを買いに出かけました。月曜断食で10キロ痩せて思ったことがあります。

この夏、汗をドバドバかかなくなった&汗の引きが早くなったことです。

去年を振り返ってみたところ、体重はやはり75キロ前後ありまして、少し歩くと恥ずかしいくらい汗をかいていました><

駅まで徒歩20分くらい歩き、電車を待っている間に汗がドバーっと出まして、ハンカチで拭くのが追いつかなくなる時もあり、玉汗がポタポタダラダラ・・・・。

電車に乗ってもなかなか汗が引かず、自分の汗のかき方が異常な感じさえしていました。

なんとかならないかな・・・と思っていたのですが、今思うに私の場合、太りすぎだったんじゃないかと、、、、

この夏、いつものように駅まで歩いて20分を何度もやっておりますが、汗の出方が明らかに違うのです。勢いよくドバドバと出なくなりましたし引きも早くなりました。

月曜断食にて食生活が変化し、体質も改善されてきたのではないか?思っている次第でございます。

このあたりは今後も要注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

月曜断食143日目(良食日)の体重記録

朝一の体重です。

  • 体重:62.70kg(+0.4kg)
  • 体脂肪率:32.3%(−1.4%)
  • お通じ:なし

月曜断食143日目(良食日)の食事記録

朝:急いで出かけたのでなし

昼:ローストビーフ6枚、付け合わせのキャベツきゅうり、ブロッコリー、ゆで卵半分。

夕食17:30ごろ:モロヘイヤとトマトとマイタケのコンソメスープ

20:00頃、カマンベールチーズとミモレットチーズと白ワイン2杯

月曜断食143日目(良食日)の感想反省点

今週もルールが守れる日はしっかり取り組んでいきたいと思っているので、夕食は元のリズムに戻し18:00前後には食べ終わるようにしました!

その後のお酒も2杯は守りまして、チーズの向こう側は主人の晩御飯が並んでいるのですが、誘惑に負けず頑張りました。

お酒の先にお腹を満たしておくと飲みすぎなくて良い^^

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました