現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食145日目(良食日)の体重&食事と感想反省点

月曜断食145日目の良食日です!(8/23の記録)

夜の野菜スープ作戦は好調です。

明日から2日間の美食日に入ります。

好きなものを食べられる嬉しさはありますが、調子に乗って食べ過ぎないようにしたいなと思っています^^

スポンサーリンク

月曜断食145日目(良食日)の体重データ

朝一の体重です。

  • 体重:61.75kg(−0.4kg)
  • 体脂肪率:33.5%(±0)
  • お通じ:なし

()は前日比

お、61キロ台に突入!

月曜断食145日目(良食日)の記録

朝:無糖ヨーグルトのみ

昼:春雨、きゅうり1本、ローストビーフ、プチトマトのサラダ(醤油と酢とごま油とカラシの味付け)

夜:冷蔵庫にある野菜と卵1個のお味噌汁

の後、赤ワイン1杯

月曜断食145日目(良食日)の感想反省点

今日は麺類が無性に食べたくなりまして、食べちゃおうかな〜と麺が入っている扉を開けましたら、麺を隠すように一番手前に春雨が・・・あるではないか!

すっかり忘れていました。こんな時のためにと買っておいたことを・・・そんなこんなで麺ではなく春雨に代用することができまして、おかげで麺を食べずにすみました。

ダイエットをしている時は、控えたい食べ物を見ないのが一番いいかと。

こんな感じで自分をごまかしつつ来週の良食日も乗り越えていきたいと思います。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました