現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食146日目、147日目(美食日)の記録

月曜断食146、147日目の美食日です!(8/24、25の記録)

夏休みの連休中に色々と食べたので、今回の美食日は食欲が爆発せずに過ごせたと思います、笑

たとえ食欲が爆発して沢山食べようとしたとしても、食べられる量が以前より少なくなっているので、結果食べ過ぎにならず、いつもの一定量で満足感を得られている最近です。

スポンサーリンク

月曜断食146日目(美食日)の記録

月曜断食146日目(美食日)の体重データ

  • 体重:61.55kg(−0.2kg)
  • 体脂肪率:33.9%(+0.4%)
  • お通じ:なし

()は前日比

月曜断食146日目(美食日)の食事記録

朝:家系ラーメン

昼:ラーメン食べてお腹いっぱいなのでなし

夜:花火を観に行く。屋台系つまみをちょこっとつまむ。ビール1缶、酎ハイ1缶。

月曜断食147日目(美食日)の記録

月曜断食147日目(美食日)の体重データ

  • 体重:62.60kg(+1.05kg)
  • 体脂肪率:33.2%(−0.7%)
  • お通じ:なし

()は前日比

月曜断食147日目(美食日)の食事記録

朝:コーヒーのみ

14:00頃から家で飲み始める:ブリの刺身、ししゃも、ホッケ、枝豆、大根サラダ、キャベツなど・・・お酒はノーカウント。

19時頃、ご飯1膳で〆る。

月曜断食146日目、147日目(美食日)の感想反省点

週末には好きなものが食べられるという月曜断食は気持ち的に本当にありがたい。

月曜断食を始めてから5ヶ月目になりますが、胃が小さくなったのが固定されてきたため、ラーメンの並盛りを食すのが大変になってきました>< 何気に体力使います!

そしてその1杯で夜までお腹が空きませんでした。

今後の私には麺少なめが適量になりつつあるのかもしれない、と感じた週末でした。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました