現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食148日目(不食日)&149日目(良食日)今回の断食はあまり減らなかった!

月曜断食148日目(不食日)&149日目(良食日)の記録です!(8/26、27の記録)

今週の月曜日の断食も無事に終えることができました!

今回の断食は日曜日に飲み過ぎたせいで、かなりの二日酔いでして・・・開始時の体調はあまり良くありませんでしたが、断食で体内デトックスができればとお水をいつもより多めに摂取し、空腹感はありましたが、お味噌汁1杯だけで乗りきることができました。

それでは今回はどのくらい減ったのかを記録していきたいと思います。

スポンサーリンク

月曜断食148日目(不食日)の体重データと翌日の結果

それでは今回の断食結果です。

断食前(8/26)の体重→断食後(8/27朝一)の体重です。

  • 体重:62.15kg→61.75kg(−0.4kg)
  • 体脂肪率:33.3%→33.8%(+0.5%)
  • お通じ:なし

()は前日比

過去だいたいは1回の断食で1キロ前後減っていたのですが、今回は400g・・・。

私の内臓達はお酒の消化だけに集中してしまったようです、笑

月曜断食149日目(良食日)の食事記録

では、断食明け良食日(8/27)の食事記録です。

朝:無糖ヨーグルトに蜂蜜がけ

昼:鯖缶の卵とじに大根おろしを乗せて。

夜18時ごろ:キャベツとウインナーと大根のコンソメスープ

月曜断食149日目(良食日)の感想反省点

ここ最近またお通じが出にくくなってきているので、断食明けのすっからかんなお腹の中に、便秘解消効果のある大根おろしを投入してみることにしました。

今週は、大根おろしのチカラを借りて便秘を解消していきたいと思います。

明日はお通じがスッキリ出てくれることを祈ります。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました