現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食152日目(良食日)連日快腸です。

月曜断食152日目の良食日です!(8/30の記録)

大根おろし効果で連日お通じの催しがある私です。

大根おろしはできれば生で食べるのが良いそうなのですが、お味噌汁にすった汁ごと入れて食べてもお通じが出ております^^

大根の甘みが増して美味しいのと、なかなか食べ応えがあるのでとっても良いです。

では、この日の体重などを記録していきたいと思います。

スポンサーリンク

月曜断食152日目(良食日)の体重データ

朝一の体重です。

  • 体重:61.65kg(+0.10kg)
  • 体脂肪率:33.2%(−0.6%)
  • お通じ:あり

()は前日比

月曜断食152日目(良食日)の食事記録

朝:無糖ヨーグルトのみ

昼:鶏モモ肉の塩胡椒焼き、鯖の甘辛南蛮、付け合せのサラダ、大根おろしのお味噌汁

夜:昼間の残りの大根おろし味噌汁(大根おろし、キャベツ、しめじ)

月曜断食152日目(良食日)の感想反省点

この日はほぼルール通りに過ごすことができたと思います!

明日から美食日です。

美味しいものをたまにはお腹いっぱい食べたい気持ちはあるので、食べ過ぎには注意したいところです。。。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました