現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食153日目、154日目(美食日)食べ過ぎた日の翌日は断食ですね。

月曜断食153日目、154日目の美食日です!(8/31&9/1の記録)

週末の美食日は開放感もあり、美味しいものが食べたーい!となりまして、久しぶりにお腹いっぱい動けませんという感じになっていました私です。

5ヶ月目ラストの美食日の記録をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

月曜断食153日目(美食日)の記録

月曜断食153日目(美食日)の体重データ

  • 体重:61.35kg(−0.3kg)
  • 体脂肪率:33.7%(+0.5%)
  • お通じ:あり

()は前日比

月曜断食153日目(美食日)の食事内容

朝:車中でセブンのサンドイッチとアイスコーヒー

昼ごろ:車中でお菓子を食べる。

14時頃から:ホルモン焼きでチビチビ呑む、ビール350を1缶、ハイボール?杯(カウントしていません)

夜:焼きそばで締める。

月曜断食154日目(美食日)の記録

月曜断食154日目(美食日)の体重データ

  • 体重:60.75kg(−0.6kg)
  • 体脂肪率:33.7%(±0%)
  • お通じ:あり

()は前日比

ホルモン食べて焼きそばで締めた昨夜ですが、体重が何気に減っているという謎。お酒飲み過ぎたから水分が奪われたのか・・・?

月曜断食154日目(美食日)の食事内容

朝:オレンジと無糖ヨーグルト

お昼:回転寿司でたらふく食べ飲みする(ビール1杯と日本酒2合)

夜:豚肉とキャベツの味噌鍋、締めにラーメン。ビール350を1缶、ハイボール?杯

月曜断食153日目、154日目(美食日)の感想反省点

この週末、というか日曜日は完全に食べ過ぎました。

ランチのお寿司を食べ終わった後に眠気に襲われており、これは食べ過ぎのサインとしか言いようがない。

次の日の体重は大変なことになっていると思われますが、仕方ないことですね・・・。

月曜日の断食でチャラにできますように・・・。私の月曜断食は毎回こんな感じで断食を迎えているように思う>< 

でも、長い目で見ると確実に体重は減っているのでヨシとしています、笑

週1の断食をやめたらリバウンドしてしまうのか?このあたりも気になるところでして、理想の体重になったのちに実践?というか普通の食生活に戻したらどうなるのか?ということも記録してみたいと思っている最近です!

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました