現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食165日目(良食日)体型で一番変化したのはお腹周り!

月曜断食165日目の良食日です!(9/12の記録)

のんびりペースではありますが日々ダイエットに励んでいる私です。

月曜断食を実践し始めて10キロ以上痩せて感じていること。それは胃のあたり〜お腹周りのお肉がとってもスッキリしたことです。

以前の私は、ぶっちゃけ体育座りをするとお腹のお肉が邪魔で苦しかったり、足を組むのも苦しかったほどです。ガードルに頼ろうと何をしようとも、とにもかくにも隠しきれないほど腹が出ていたのですが、今はそれがほぼなくなっていて、なだらかな状態です。

かなりスッキリしました!

まだ私の中で、今後も体型は変化させたいと思っているので引き続き頑張っていきたいと思います。

スポンサーリンク

月曜断食165日目(良食日)の体重データ

朝一の体重です。

  • 体重:60.40kg(−0.20kg)
  • 体脂肪率:32.9%(−0.1%)
  • お通じ:なし

()は前日比

月曜断食165日目(良食日)の食事記録

朝:オレンジと無糖ヨーグルト

昼:ごちゃまぜ春雨サラダ

夜:卵と野菜のスープ、6Pチーズ2個、禁断のビール1杯、赤ワイン2杯

月曜断食165日目(良食日)の感想反省点

毎日糖質制限のような食事をしていると、味飽き、素材飽きをしてきてしまいました。

そうなると、美食日に重きを置きすぎて食べすぎに走ってしまうことになるので、適度に週の真ん中あたりに炭水化物ものを取り入れて上手にお付き合いができればな〜などと考えている昨今です。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました