現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食166日目〜169日目(美食日)の記録

連休もありましてブログの更新とダイエットが滞っておりました私です。

さて、この3連休中の月曜断食はどうだったかと振り返りますと、案の定ダイエットはお休みしていまして、食べる!呑む!といったなんの縛りもない食生活をしていました。

先週、いいところまで落とせていた体重もこの連休で増えました、笑

素直に、断食しよ、と思う本日です。

ということで、連休中の体重と食べた物を記録していきます。

スポンサーリンク

月曜断食166日目(良食日)の記録

月曜断食166日目(良食日)の体重データ

朝一の体重

  • 体重:60.05kg(−0.35kg)
  • 体脂肪率:33.1%(+0.2%)
  • お通じ:なし

()は前日比

月曜断食166日目(良食日)の食事記録

朝:無糖ヨーグルトとぶどう

昼:塩鶏と薬味多めのぶっかけ素麺

夜:タコス風レタス包みと餃子の皮でピザ、カマンベールチーズ、お酒は禁断のビール1杯と赤ワイン(ノーカウント)

月曜断食167日目(美食日)の記録

月曜断食167日目(美食日)の体重データ

朝一の体重

  • 体重:60.60kg(+0.55kg)
  • 体脂肪率:32.8%(−0.3%)
  • お通じ:なし

()は前日比

月曜断食167日目(美食日)の食事記録

朝:市場の食堂でネギトロ丼定食

昼:なし

夕方〜:主人の実家にてお刺身、シウマイ、豚肉の煮物、お酒はビール1杯と焼酎のレモン炭酸割(ノーカウント)

月曜断食168日目(美食日)の記録

月曜断食168日目(美食日)の体重データ

朝一の体重

  • 体重:61.45kg(+0.85kg)
  • 体脂肪率:32.7%(−0.1%)
  • お通じ:なし

()は前日比

月曜断食168日目(美食日)の食事記録

朝:セブンのおにぎり1個

昼頃:外出先にてカプチーノ1杯

夕方〜:焼き鳥、枝豆、もろきゅう。お酒はハイボールと赤ワイン(ノーカウント)

月曜断食169日目(美食日)の記録

月曜断食169日目(美食日)

  • 体重:61.30kg(−0.15kg)
  • 体脂肪率:32.7%(±0)
  • お通じ:あり

()は前日比

月曜断食169日目(美食日)

朝:グリーンカレーと野菜スープ

昼:なし

夜:昨日の焼き鳥の残りとおでん、枝豆、6Pチーズなど。お酒は白ワイン(ノーカウント)

月曜断食166日目〜169日目(美食日)の感想反省点など

連休が入ると月曜断食がお休みになるという私のダイエット生活ですが、気が抜けて「もう辞めた〜!」としないで、諦めずに続けていくことこそが大切なのだと思っています。

以前の私であれば、もういっかとなっていましたが今は違います。

そして、月曜日の断食は今回お休みしまして、翌日の火曜日(本日)に実行(中)。

1日断食という食べたものをチャラにできる裏ワザのようなものを習得できてホント良かったなあと思うばかりです。

休み中に好きなものを好きなだけ食べたので、内臓を休ませたいという気持ちの方がはっきりいって強いです。そして満腹食べた日の翌日の体調は、なんだか身体が重たく感じまして、フットワークが重くなります。

なんだかんだ断食入れてルール通りに過ごしていた方が体調がとても良いなあと。

ということで連休の気持ちを入れ替えて今週も続けていきたいと思います。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました