現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食173日目(良食日)の体重&食事記録と感想反省点など

月曜断食173日目の良食日です!(9/20の記録)

前日に焼肉食べても体重に変化がなく良かったのですが、次の日の食事に一応気をつけておいた方が良さそうだと思ったので、この日はできるだけ野菜スープメインで過ごすようにしました。

月曜断食ルールを忠実に守るならば、この日は「夜断食」を入れると◎だったかもしれません、笑

では、記録していきたいと思います。

スポンサーリンク

月曜断食173日目(良食日)の体重データ

9/20、朝一の体重です。

  • 体重:60.80kg(+0.10kg)
  • 体脂肪率:32.3%(−1%)
  • お通じ:あり

月曜断食173日目(良食日)の食事記録

朝:ぶどうと無糖ヨーグルト

昼:作り置きのミネストローネにブロッコリーをゴロゴロ乗せた食べる系スープ

夜:枝豆、ブロッコリー、ミネストローネ、切干大根の煮物、焼酎レモン炭酸割を3杯ほど

月曜断食173日目(良食日)の感想反省点など

真面目に体重を維持していくならば、毎日ちょっとでいいから気にしつつ、食事をコントロールすることは大事だなあと。

明日からまた3連休に入り、美食日となるのであまりダイエットのことを考えすぎずに過ごしたいと思います。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました