現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食174日目〜176日目(美食日)連休中は美食日設定で。

月曜断食174日目〜174日目、美食日の記録です!(9/21~9/23)

今週も月曜日に設定している断食を火曜日にずらし、3日間美食日設定で過ごしました。家族と同じ行動をする日は、断食するのはやっぱり難しいです。

では、記録していきたいと思います。

スポンサーリンク

月曜断食174日目〜176日目(美食日)の記録

月曜断食174日目(美食日)の体重データ

9/21、朝一の体重です。

  • 体重:60.75kg(−0.05kg)
  • 体脂肪率:32.7%(+0.4%)
  • お通じ:あり

月曜断食174日目(美食日)の食事記録

朝:焼きそば、なめこの味噌汁

昼:あんぱん、アップルパイ

夜:以前の職場の方たちと飲みにいく(煮込み、串焼き、チヂミなどをつまむ)お酒はノーカウント

写真なし

夜23:00すぎ

家系ラーメンを半分で締める。

月曜断食175日目(美食日)の体重データ

9/22、朝一の体重です。

  • 体重:60.95kg(+0.2kg)
  • 体脂肪率:32.3%(-0.4%)
  • お通じ:なし

月曜断食175日目(美食日)の食事記録

朝:セブンのアイスコーヒー

14:00過ぎ〜20:00頃までダラダラ飲む:お酒に合いそうなパン、ネギとしらすのアヒージョ、サラダ、生ハム、ゴルゴンゾーラチーズ、お酒はノーカウント。

月曜断食176日目(美食日)の体重データ

9/23、朝一の体重です。

  • 体重:61.35kg(+0.4kg)
  • 体脂肪率:33.4%(+1.1%)
  • お通じ:なし

月曜断食177日目(美食日)の食事記録

朝:水

昼:水

※断食を16:00くらいまで入れました。

夕方:ハンバーグ屋へハンバーグを食べにいく、サラダバー2皿、ハイボール1杯、赤ワイン2杯

写真なし

月曜断食174日目〜176日目(美食日)の感想反省点など

実は連休中の月曜日に断食をしたいと主人が言ってきたので一緒に断食をしていました!

ですが夕方に主人の集中が崩れまして、一緒にハンバーグを食べに行ってしまいましたー。

やはり、断食は1人の時に集中して行う方が良いです、人といると私の場合、伝染します、笑

なので私は火曜日に一人で断食をいつものペースでやり直したいと思いますー!週末食べた分をリセットです。

ではまた!

今週の平均体重とグラフを更新しました。

タイトルとURLをコピーしました