現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食181日目〜月曜断食を休憩します^^

月曜断食を始めてからもう少しで6ヶ月目が終わろうとしています。

ここにきて普通に食事制限のない生活に戻りたいなあという思いが強くなってきたので、一旦休憩を入れることにいたしました。

体重維持メニューを入れて・・・などと考えていましたが、ここはすっぱりと休憩いたします!

気持ちの入れ替えができればいいかなと。

元の体重には絶対に戻りたくはないので、そのあたりは月曜断食で学んだことを取り入れつつ上手に休憩出来たらなと思っています。

ブログに関しては、断食なしの生活に戻ったらどうなるのか?ということで、自分も知りたいことなので、引き続き体重データだけは毎日とっておきまして、定期的に更新できたらなと思っています。

この日(9/28)の最終体重。

  • 体重:60.85kg
  • 体脂肪率:32.5%
  • お通じ:あり

約6ヶ月でトータル14.3キロ痩せれました。月曜断食本当にすごい。

ではまた!

先週9/23~9/26(26w)の平均体重グラフと一覧を更新しました。

タイトルとURLをコピーしました