現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食再開3日目(良食日)の記録

月曜断食再開3日目(11/8)の記録です!

月曜断食を再開してからまだ数日ですが、お腹が凹んできまして体の調子が良いです。

1ヶ月の休憩分に食べたものが残らず消化された感があります。

毎週ではなくても、たまに断食を入れるといいかもしれません!

では、この日の記録をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

月曜断食再開3日目(良食日)の体重・体脂肪率の記録

朝一の体重です。

  • 体重:60.50kg(-0.7kg)
  • 体脂肪率:33.1%(-0.1%)
  • お通じ:なし

()は前日比

月曜断食再開3日目(良食日)の食事記録

朝:キウイフルーツと無糖ヨーグルト

昼:冷蔵庫にある豚肉と野菜でお味噌汁(白菜、きのこ、大根など)にゆで卵。

夜:キャベツきゅうりパプリカのサラダ、チーズ3かけ、赤ワイン2杯

月曜断食再開3日目(良食日)の感想反省点

夜にお肉類、お魚類をちょっと食べたいなあ〜と思ったのですが、次の日美食の日なので、明日食べれるしと思うようにして、チーズに流れました。

基本的に月曜断食ルール上の夜ごはんは「野菜」ということなので、守れる余裕のあるうちに守っておこうと思っています、笑

夜ご飯を軽く済ませるだけでも効果あります。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました