現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食再開4日目、5日目(美食日)の記録

月曜断食再開4日目&5日目(美食日)の記録です!(11/9、11/10)

断食〜美食の日まで今回は3日間だけでしたので、気持ちが軽いです!

期間限定の断食ダイエットですので、ルールを守るための我慢は多少した方がいいのではないかと思っていますが、そんな我慢も美食の日でカバー。

前回は一気に半年と期間が長かったのが少しストレスになっていたのかもしれません。

ですが、結果的に余分な体重をひとまずドスンと落とすことができ、体が軽くなったのでとっても満足しております。

では美食日の記録をしていきます。

スポンサーリンク

月曜断食再開4日目(美食日)の記録

月曜断食再開4日目の体重・体脂肪率

朝一の体重です。

  • 体重:60.05kg(-0.45kg)
  • 体脂肪率:33.3%(+0.2%)
  • お通じ:なし

()は前日比

月曜断食再開4日目の食事記録

早朝:マックのホットコーヒー

昼:サンドイッチ1個(ベーコンたまご)&インスタントのコーンスープ

夕方ごろから飲む:もつ鍋、栃尾あげ、チーズ、ビール350mlを1缶、芋焼酎お湯割ノーカウント杯、締めラーメン。

月曜断食再開5日目(美食日)の記録

月曜断食再開5日目(美食日)の体重・体脂肪率

朝一の体重です。

  • 体重:61.05kg(+1kg)
  • 体脂肪率:32.8%(-0.5%)
  • お通じ:なし

()は前日比

月曜断食再開5日目(美食日)の食事記録

朝:セブンのアイスカフェラテ

昼:なし

14:00頃〜回転寿司屋で呑み始める。ビール1杯、日本酒1合、その他お寿司・お刺身など。

写真なし

夕方:ビール専門店でエールビールを2杯とナッツ。

写真なし

夜:家でかりんとうなどのお菓子を食べながらまた呑む。

写真なし

月曜断食再開4日目、5日目(美食日)の感想反省点

すっかりダイエットを忘れて調子に乗ってお酒を飲み過ぎてしまいました!

こんな感じで後半戦も美食の日に関しては、食べる量をこぶし2つ分にできない動きではありますが、週1の断食と糖質制限の良食日だけはしっかりルールを守ってやっていきたいと思います。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました