現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食再開6日目(不食日)の記録

月曜断食再開6日目(11/11)の不食日です!

月曜断食を再開したのが先週の水曜日。

前回は中途半端な断食曜日だったので、今までの毎週月曜日に合わせる意味で断食を入れることにしました。

週末に飲み過ぎた分をリセットできればいいかな、という期待も込めまして、ちょっと頑張ってみたいと思います。

スポンサーリンク

月曜断食再開6日目(不食日)の体重

断食開始体重

  • 体重:60.40kg(-0.65kg)
  • 体脂肪率:32.3%(-0.5%)
  • お通じ:あり

()は前日比

月曜断食再開6日目(不食日)の感想反省点

この日は前日に飲みすぎたのもあり、少々二日酔いでした><

断食の日は極力体力を使いたくないので、朝風呂だけ入り、ほとんど大人しくしておりまして、主に白湯を飲みながらまったり過ごしました。

お腹の空き具合は慣れたもので、やり過ごすというよりかはいい感じ、みたいな感覚に・・・お腹が平和でした。

この変化は自分でも恐ろしいと感じます、笑

主人の晩ご飯につられて、お味噌汁にお湯をぶっ込んで薄味にして1杯飲み、早めに就寝。

二日酔いの断食は以前も経験しているのですが、期待するほど翌日の体重が減らないという不思議なことが起きるのです。

そんな記憶を思い出しつつ、明日の計測に期待したいと思います。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました