現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食再開8日目(良食日)の記録

月曜断食再開8日目の良食日です!(11/13の記録)

繰り返し同じことを言っているかもしれませんが!月曜断食をしている間は体調が良い&身軽に動けるなあとあらためて感じています。

1ヶ月休憩してみたから強く実感できたことかもしれません。

今は減量のために月曜断食をしていますが、体調維持と体重維持のために月1でもいいので断食を入れ、生活習慣を見直すことを習慣づけようかと思うようになっています。

では記録していきたいと思います。

スポンサーリンク

月曜断食再開8日目(良食日)の体重・体脂肪率

朝一の体重です。

  • 体重:60.10kg(-0.20kg)
  • 体脂肪率:33.1%(+0.7%)
  • お通じ:なし

()は前日比

月曜断食再開8日目(良食日)の食事記録

朝:キウイフルーツと無糖ヨーグルト

昼:肉豆腐

おやつ:かりんとう3本とコーヒー

夜:野菜スープコンソメ味(白菜、人参、じゃがいも、プチトマト、玉ねぎ)を2杯&果物。

月曜断食再開8日目(良食日)の感想反省点

この日はおやつを食べましたが、これについては特に気にしていません、笑

食べたい時は上品な量を、食べるなら時間を選んで食べることができていますので問題なしかと!

そして、初かもしれませんが・・・断食日以外の日にお酒を飲まない日でした。

引き続き頑張ります。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました