現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食再開14日目(良食日)の記録

月曜断食再開14日目の良食日です!(11/19の記録)

断食明けの体重はどうなっているのか、早速記録していきたいと思います。

スポンサーリンク

月曜断食再開14日目(良食日)の体重・体脂肪率

断食明け、朝一の体重です。

  • 体重:59.95kg(−1.25kg)
  • 体脂肪率:32.2%(+0.1%)
  • お通じ:なし

()は前日比

再開から2週間経ったので、どのくらい減ったか覗いてみますと・・・62.90kgだったので−2.95kg減っていました!

ちなみに月曜断食を始めてからの体重を計算してみますと、−15.2kg減量しています。

自分でもすごいと思う最近です。

月曜断食再開14日目(良食日)の食事記録

朝:煮りんごと無糖ヨーグルト

昼:豆腐半丁と卵のスープ、納豆

夜:居酒屋へ行く。

白レバー焼き、庄子の刺身、カキフライ、ビール1杯、ハイボール1杯、芋焼酎お湯割1杯

その後、ラーメン屋へ行き中華そばで〆る。。。

月曜断食再開14日目(良食日)の感想反省点

断食明けの日は回復食といって、お腹に優しい消化にいいものを食べるお約束なのですが、

夜に居酒屋で少々飲み、帰り際にラーメンで〆るという・・・やっちまった行動に出てしまいました!

さて、食べてしまったものはしょうがないので、明日の行動を改めなければいけません!

ここは本にある通り、食べ過ぎた次の日は「夜断食」ということで・・・

真面目にルールを守ろうか、どうしようか(小声)・・・笑

次の日になったら考えたいと思います。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました