現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食再開15日目(良食日)の記録

月曜断食再開15日目の良食日です!(11/20の記録)

さて、昨日の夜にお腹いっぱいに食べてしまったので、今日の体重次第で調整するぜ、という心持ちで1日を始めた私であります。

ということで、この日の記録をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

月曜断食再開15日目(良食日)の体重・体脂肪率

朝一の体重です。

  • 体重:60.25kg(+0.3%)
  • 体脂肪率:30.4%(−1.8%)
  • お通じ:めっちゃ有り!

月曜断食再開15日目(良食日)の食事記録

朝:コンビニのバターコーヒーを飲んでみた。

昼:作り置きミネストローネ(野菜+ベーコン)

夜:ルッコラとトマトとツナのサラダ、なめこのお味噌汁、ハイボール2杯、芋焼酎お湯割1杯

月曜断食再開15日目(良食日)の感想反省点

恐ろしいことに、昨日断食明けの夜にデリケートだった胃腸にラーメンをぶち込んだせいか、腹痛がおきまして、、、

少々便秘ガチだったお通じ達が押しよせめちゃくちゃスッキリ腸爽快!という出来事がありました。

朝一の体重からお通じ後の体重を差し引きますと450gほど減っていまして、、、

ちょっと引いた><!

そんなことがあったので、朝の時点で夜断食か?と思ってはいたのですが、そんなに体重が増えていなかったので、大人しくお昼に優しいスープで調整しまして、いつも通り夜は野菜とお酒の組み合わせで終了しました。

回復食の日は、気をつけたいものです。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました