現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食再開18日目・19日目(美食日)の記録

月曜断食再開18日目、19日目の美食の日です!(11/23、24の記録)

月曜断食で早く効果を出したい方は、美食の日も食べる量をこぶし2つ分、そして日曜の夜は軽く済ますといいかもしれません。

私の場合は、美食日の過ごし方が自己流になってきていますし、かなり月曜日の断食だのみなところがあるので注意したいところです!

では記録していきたいと思います。

スポンサーリンク

月曜断食再開18日目(美食日)の記録

月曜断食再開18日目(美食日)の体重・体脂肪率

朝一の体重です。

  • 体重:60.45kg(+0.65kg)
  • 体脂肪率:31.4%(−0.8%)
  • お通じ:あり

()は前日比

月曜断食再開18日目(美食日)の食事記録

朝:市場の食堂で「おすすめ定食」を食べる。

昼:なし

夕方から飲む:餃子10個くらい、サラダ、きのことウインナーのバター焼き、サツマイモご飯、酎ハイ350mlを1缶、焼酎麦茶割り3杯。

月曜断食再開19日目(美食日)の記録

月曜断食再開19日目(美食日)の体重・体脂肪率

朝一の体重です。

  • 体重:61.40kg(+0.95kg)
  • 体脂肪率:31.4%(±0%)
  • お通じ:あり

()は前日比

月曜断食再開19日目(美食日)の食事記録

朝:コーヒー1杯のみ

昼:勝烈庵定食

夜:湯豆腐半丁、アジの干物、酎ハイ350mlを1缶、焼酎の麦茶割り3杯。

月曜断食再開18日目・19日目(美食日)の感想反省点

もう少しうまく美食日も調整できればいいな、と毎回思うのですがなかなか実行できない私でございます。

食べるもの食べたし、大人しく月曜日の断食を迎えたいと思います。

ではまた!

34週目の平均体重&グラフを更新をしました。

タイトルとURLをコピーしました