現在約15キロのダイエットに成功しています。

月曜断食再開27日目(不食日)の記録

月曜断食再開27日目、断食日の記録です!(12/2の記録)

やってきました月曜日の断食。

先週は自分の胃がパンパンになる機会が多かった(特に週末)ので、少々その記憶を胃が覚えているようでして、、、午前中で既にお腹が騒いでおります、笑

この感覚をやり過ごすために白湯を沸かしつつ、ブログを書き散らしつつ空腹を紛らわす私でございます。。

では、先週の週末に食べた分が体重にどう影響されているのかを記録しておきたいと思います。

スポンサーリンク

月曜断食再開27日目(不食日)の体重

断食開始、朝一の体重です。

  • 体重:60.90kg(+0.5kg)
  • 体脂肪率:32.0%(+0.1%)
  • お通じ:あり

()は前日比です。

月曜断食再開27日目(不食日)の感想反省点

週末に食べたいものを食べれたので満足!と自分に言い聞かせ、今回も1日断食を終えることができました。

特にふらつきなどもありませんでした。

ちょっとお水や白湯が飽きてきたので、薄味のお味噌汁を今回は1杯だけ飲みました〜。

若干食べたいスイッチが入りそうになりましたが、そこは我慢しましたー!

夕方くらいから久しぶりにうっすら頭痛が出てきたので、今日も早めに就寝しようと思います。

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました